うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家 鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

「一期一会」昔から好きな言葉です。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

三代目、ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2006年05月

9aa0ca76.jpg

内藤範子展が中和ギャラリーで開催されています。
この前拝見した、般若心経が書かれた絵。
すごかったなあ。あのおっとりした感じの中にすごいパワーが。
あ・・もう始まってます(T_T)

最近ブログご無沙汰してすみません。
ご案内できなかったのも沢山で・・・。

是非みてみてくださいね。銀座ですし。
0b7193a8.jpg

まあ!地震が泣く

うちには「点く」テレビがないので、今ラジオで知りました。
私の一番怖い天災、地震。
あーかわいそう・・・。

浅香さんにお土産戴いたばかりで、時期がずれていてよかった。
あーどうしましょう。

関東もいつ来てもおかしくないようですよね。
食料よりなにより「トイレ」らしいですが。
簡易トイレ、必要です。

いや、それより生理痛の薬か、いや、うさおの食料か。

ひたすら歩く前に、ちょっと腹ごしらえ(笑)
あの、前に書いたことのある、横浜の「きしめん大関」です。
これで700円。とーっても美味しかったのですが、量が少ない気が・・(私が大食いなだけかも。
この写真、ぐつぐつしてるので泡もたってるわけです笑い

4e45718a.jpg

こんなのも壁に貼っていました。
aa81d590.jpg
続きを読む

↑このページのトップヘ