うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家 鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

「一期一会」昔から好きな言葉です。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

三代目、ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2005年06月

ff96d893.jpg


「アントワープに行く前に立ち寄ったパリのモンパルナス墓地にて」「偏執狂と自分でいっていた彼の墓はシンプルなものでした」と。

後日、アップさせていただきますので、皆様お楽しみにラブ

私はその後。足首まで腫れ上がったのでシップ三昧の数日になりそう(笑)医者なんかいっても似たようなことしかされないでしょうから。

これがトラピストガレット。
配送もしてくれるんですよ6fa30f0a.jpg

この前那須にいって初めて食べました。
ワッフルのような形ですが、さっくり美味しい素朴なお菓子。
お友達にも好評で購入される方が多くなりました(私の周り限定?)
お茶の時間のお供にお勧めです。

掲示板での、鶴ちゃんさんからのご案内です!
_______________


7月1日(金)19:00~
本田聖嗣ピアノリサイタル ~馥郁たるパリの香り~?  
出演者: 本田聖嗣(ピアノ)
曲目: ラヴェル/ソナチネ 
リスト/メフィスト・ワルツ第1番 
モンポウ/「歌と踊り」より
ドビュッシー/前奏曲集第2巻
料金:全席指定:4,000円
チケット扱い先:カジモト・イープラス(アクセスコード604008)
Tel:03-5749-9960
<リンク:http://www.kajimotomusic.com/ >詳しくはこちら


なんと、鶴ちゃんさんは前にうさぎのラビちゃんと暮していました笑い

ce5e67f3.jpg
しかし、実はこれが正しい大きさです(笑)
抱っこ嫌いなうーちゃんを無理矢理落ち着かせようとしたら逆効果でしたが…


まあ。ミニレッキスの中では大きいです(医者確認済み)
(ちなみに私は身長は168です。多分・・最近測っていないので、でも170はないかも)

6月29日(水)19時開演
めぐろパーシモンホール(小)
最寄り駅電車東急東横線「都立大学駅」徒歩7分

全自由席 2000円
____________ポーランドの詩情に想いをよせて______


曲目
シマノフスキ/20のマズルカ作品50より
「仮面劇」より
「ドン・ファンのセレナーデ」作品34-3

ショパン/幻想曲へ短調作品49
ピアノソナタ第3番 ロ短調作品58

その他

問い合せ申し込み
東京文化会館チケットサービス ?03-5815-5452
ムジカ・タンネ ?ファックス 03-3705-8032

___________________

おお!シマノフスキだ!

↑このページのトップヘ