うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家 鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

「一期一会」昔から好きな言葉です。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

三代目、ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2005年03月

9a618a17.jpg
今日は最終日だったので潤さんの個展に行く。
きてくださった皆様ありがとうございました。
私からのDMで、私がいついつにいると勘違いされた方すみません・・・・・
今日W氏がいらして「朝子さん昨日はまだいないかな?と通り過ぎて・・」と今日ばったりW氏に会い、はあ~失礼しました。あれは潤さんの手書きで、潤さんは綺麗な字をかくので、間違われた方も・・・。失礼いたしましたm(__)m

私は今日の昼ごろいき、ギャラリーゴトウオーナーのゴトウさんとお話していました。で、野暮用があったので退散。そうしてから
潤さんからメールがあり、H氏がいらしていると。え~野暮用終わらせなくちゃと。
でもぎりぎり間に合うか。そうしたらH氏は一回りしてくるからと、今度は及川さんが!
おお・・・・。で、戻り「会えたね」コールが(笑)及川さんのデジカメで撮らせてもらったり(及川さん、貞子の私、下さいね困った





その後、H氏と「とき」で待ち合わせ、久しぶりの「煉瓦亭」でお食事、後「マリアージュ・フレール」でお茶。いつも並ぶので入ったことはなかったが、清算の時、業務電話なのにレジの人が電話を待たせず客を待たせたうえ、電話しながら計算機で計算したものを差し出す始末。金輪際マリアージュフレール銀座店には行かないと決り!(笑)
H氏から貴重な話しまで聞き楽しい一時でした。ありがとうございました。
潤さんは引っ越しもあるのでいろいろお忙しい時期だそうですのでお身体に気をつけてくださいね。お疲れ様でした。好評のうちに終わりなによりでした。

4月6日から始まる「柳澤紀子展」では詩人の吉増剛造氏のトークもあるので(申し込み必要)ご興味のある方はギャラリーゴトウさん(上記の所をクリック)に連絡を

ニュースが表示されるケロールというのを
左に貼りましたが、朝日以外のもほしいなあ~。

雨が降るとナルちゃんになるんですって。

かわいいカエル

ついこの前、「ワタリウムの前なんだっけ?」ときかれ、
ああ、On Sundays...だったね~と懐かしい会話をしていたのでした。
高校の頃からよく言ってたお店。OLになってからはワタリウムもできていて
会社からすぐだったから、よく行ってたなあ。
いまでこそ、海外のいろいろがいろんなところで入手できるけど
当時はオンサンディズは貴重なお店の一つだったのよ。
オリジナルなものも素敵ですけれどねりんご


これ めちゃくちゃかわいい いたずらうさちゃんの絵本! 大森晋輔君の翻訳つきです!

ありがとう(^-^)

Asako♪

ea12e282.jpg
冬大好きだけど 寒さはこたえるー…

Asako♪

↑このページのトップヘ