雨の中、市ヶ谷に行ってきました。桃ちゃんと読んでいたので、受付で花束を置いてもらうとき「どなたへ?」といわれ、「ももはらくんです」といったら・・・・
いつぞや、二村潤さんのことを「にむらさん」とひたすら言っていたのを思いだす
さて、そもそも「アンサンブル・ブドバ」のオータムコンサートということですが、わたしの目的は、桃原君のオーボエとイングリッシュホルンを聴くこと。
今日の曲目はドイツ中心でした。
はじめのミヒャエル・ハイドンは初めて生で聴きましたが、曲はいいものの演奏が×。どうしたのかしら。楽器が悪いの?でもおかしい。コントラバスは上手いのに。
前もっていっておきますが、私はよく「厳しい」といわれますがそんな事はありません。いたって普通の音楽する耳です。
(書きましたが、後日改めてアップします)
前置きが長くなりましたが、アンコールのG線上のアリアも含めて、オーボエとイングリッシュホルンを演奏した桃原君の独断場というくらい彼の演奏は技術のみならず最高でした。
とにかく桃原君の表現力があり透明感の素晴らしい演奏を拝聴できて何よりでした!
いつぞや、二村潤さんのことを「にむらさん」とひたすら言っていたのを思いだす
さて、そもそも「アンサンブル・ブドバ」のオータムコンサートということですが、わたしの目的は、桃原君のオーボエとイングリッシュホルンを聴くこと。
今日の曲目はドイツ中心でした。
はじめのミヒャエル・ハイドンは初めて生で聴きましたが、曲はいいものの演奏が×。どうしたのかしら。楽器が悪いの?でもおかしい。コントラバスは上手いのに。
前もっていっておきますが、私はよく「厳しい」といわれますがそんな事はありません。いたって普通の音楽する耳です。
(書きましたが、後日改めてアップします)
前置きが長くなりましたが、アンコールのG線上のアリアも含めて、オーボエとイングリッシュホルンを演奏した桃原君の独断場というくらい彼の演奏は技術のみならず最高でした。
とにかく桃原君の表現力があり透明感の素晴らしい演奏を拝聴できて何よりでした!