うさぎと音楽を愛する作曲家 鈴木朝子の手帖へようこそ

兎と暮らす作曲家 鈴木朝子の手帖

私のお勧めしたい美術や音楽などの案内を載せています。個人的なブログなどはリンクよりお進みください。 (ここにある個人写真は許可を得て掲載させていただいております。 ご本人様以外の方は、ここにある写真の無断転載・転用は禁止させていただいております。 ちなみに、リンクはご自由です♪ なお問い合わせののメール等、お名前とご連絡先の書いていない 一方的なメールにはお返事できかねますのでご了承ください)

「一期一会」昔から好きな言葉です。

ウサギと暮らして20数年。ウサギとの人生になりました。

三代目、ミニレッキスのうさ吉が今の相棒です♪

2004年08月

恋愛成績表ってご存知ですか?
役者のお友達に聞きました。

いわゆる直感ゲームですね。そのわりには結構詳しく出てきます。

私の結果。
____
恋愛レベル 「ジュリエット級」 (18段階中 2位)
恋愛タイプ 「完全無欠型」
______
こんな・・・ジュリエットってロメオとジュリエット???この後詳しくいろんな事が書かれていますが、その他の語りたいポイントなんて、恥かしくて書けません落ち込み

しかし、このような好結果が「作曲」「作品」として出てきたら一番いいのでしょうが、思ったようにいかないもので。

今日は夕方近くの病院に行けるくらい、顔が体調がよくなり(優れませんが、でもうさおを検診に連れて行けるくらい)
ご心配頂いた皆様に、ここで御礼申し上げます。どうもありがとうございましたドキドキ小

1f2f8be8.JPG
台風一過すごかった~

皆様大丈夫でしたか?
これ 涼しくなったらお茶や紅茶に混ぜて 飲みたい♪ありがとうM(実名だしていいのかな?)さん\^o^/

こだわりのジャムも有難うございましたm(__)m パン大好きな私には嬉しいもの!でもパンはだいたいドイツパンみたいのに限らずあまりつけないからヨーグルトにもいいね~嬉しいっす<(__)>


朝子

b928b0f7.JPG
ピアニスト三輪昌代さんのおうちにいる ロップイヤーのココアちゃん(^-^)

三輪さんがオランダ経由で帰っていったらしたときに ミッフィーちゃんのキーホルダーを頭に(^O^) オランダはミッフィー 作者のブルーナさんの地元でしたのね(^_-)

朝子

ddd8f25e.JPG
こんなに体調の悪いときには!まあ(^-^)柴田さんから手紙が!

この丸文字すぐわかりますf^_^; 皆さんはご存知でしょうか、ポール オースターをはじめとする今のアメリカ文学。彼は(柴田元幸さん)は日本でそういう人達を紹介された翻訳者さんです。
今年、あのエルメスでやったやつを送ってくださいました(^-^)

柴田さんの手紙には「何しろエルメス、すごくおシャレで 云々…」
柴田さんのそういう昔から変わらないところ好きです(^O^)

頑張ってくださいo(^-^)o陰ながらいつも応援させていただいてます♪

朝子

fd0ac9fb.JPG

スキャナーなくてすみませんという感じですが。
第6回 ROSCO(Vn.甲斐史子さん、Pf.大須賀かおりさん)コンサートの案内を甲斐さんからいただきましたので、お知らせです。


8月24日(火)19時スタート
チケット 2000円ワンドリンク付き

御馴染、公園通りクラシックスhttp://www.radio-zipangu.comで、行われます。



今回はトランペットの上田じんさんをお招きしてです。
Eric Ewasen:TRIO for Trumpet.Violin and Paino
Louis Andrissen:DISCO Violin and Piano
ガーシュイン:サマータイム(アレンジ/小橋敦子)
カーマイケル:スターダスト(アレンジ/小橋敦子)





朝子

↑このページのトップヘ